100均糸で☆初めてシュシュを編みました。冬用トートを編みました。

2019年10月06日

「毎日着たい編み地が主役のワンダーニット」買いました。

本日2回目の更新になりますが。。。





「毎日着たい編み地が主役のワンダーニット」が今日、
届きました!







いつも中身のお写真をアップしようと思うんですが、
大人の事情の方は大丈夫なんだろうか・・・と
毎回疑問が浮かんでしまうので、念のため
ちょっとそちらはやめておこうと思います(>_<)


ニット本に関してだけ言えば、内容(デザイン)を
見せた方が売り上げは上がるだろうなぁって
思いますが・・・(笑)





今のところレビューがまだ無いのですが、
オチから言いますと


「めっちゃイイ!!!!」です!!(笑)


可愛い!!!


野暮ったいデザインはほとんど無いように思います。


なので、ハイミセスの方には着こなすのが
難しいかもしれない・・・点は否めませんが、
ミセスさんくらいなら全然着こなせると思います。


もちろん20代でも全然着れるくらい可愛いです。


私の主観ですが、20代後半~30代女子が綺麗めに
着こなすのに素敵なデザインが多い気がします。


オシャレでヘビロテできるニットがたくさん・・・!


奇抜なものは無いですが、
かといってシンプルでもなく。


しっかり模様も入っていたり、とにかく可愛い!


表紙のかぎ針編みと思われるニットのみを見て
購入を決めたわけなんですが、
(少々博打ではありましたが・苦笑)正解でした!!


この表紙の作品、ロングバージョンがございますよ!!


私はぜひそのロングバージョンを編もうと思います^^


編み図も簡単なので、私でも編めそう♪


グレーかベージュ系の無難カラーが綺麗めに、
そして長く着れそうかな??


かぎ針編みのアウターは編んだことはないのですが、
棒針編みのアウターより長持ちしそうな予感。。。
(伸びませんもんね^^)



この他にも編みたいものがたくさん!


めっちゃメンタル落ちしてたんですが、
この本のおかげで元気になりました(笑)


むふ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

kinachoco at 16:02│Comments(0)ニット本 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100均糸で☆初めてシュシュを編みました。冬用トートを編みました。